キャリアコンサルタント面接試験が終わって今やっておくこと

2016年12月05日 20:18

昨日で、第2回キャリアコンサルタント面接試験がすべて終わりましたね。

ほんとうにお疲れ様でした。

私は手応えが感じられないのが、この面接試験の特徴ではないかと思っています。
考えるのも辛いと思われている方が多いと思います。

是非、逐語録に落とされ、良くても悪くても振り返っていただきたいと思っています。

「何ができて合格したのか?」「何が悪くて不合格だったのか?」と自問自答がつづくでしょう。
合格されたとしても、不合格だったとしても、これからこの道を歩む自分に納得できるからです

ストレスで体調が優れなかった方、風邪を引かれお辛かった方、家族にお世話になった方、
今は熱いお風呂でゆっくりおくつろぎ下さい。

でも、一週間たったら、逐語録に落としてみてくださいね。

いつもブログで応援しています。