キャリアコンサルタント試験結果発表

2016年09月29日 19:42

以前は大きい封筒か小さい封筒が送られてくるのかドキドキして待っていましたが、今はWebにアップされるのですね。

合格者の皆様、おめでとうございます。
これにおごることなく
単なる通過点であることを肝に命じ
これからの人生をかけて精進し
世の中に役に立つよう頑張ってください。

不合格になられた皆様、残念でしたね。
合格者との差はほんのわずかに過ぎません。
よく聞くことは「話してくれないCLに当たったから」だと。
ほんとうにそうでしょうか?
CL中心療法(受容・共感・一致)が未熟だったからではありませんか?
私の結論はどのようなCLでも対応できるCL中心療法を身に付けることです。

今回私のブログを読まれ、それがご縁で私のスカイプ塾勉強会に参加され合格されました。
地方にいて、機会の少ない秋田、上越、松江、延岡、静岡、岡山、広島の方、
反対に過密状態で機会が持てない東京、横浜の方です。

くやしい思いをされている方は、一度スカイプ塾に参加(ヒアリング&カウンセリング)されてはいかがでしょうか?

頑張りましょう。いつもブログで応援しています。