CDA1次試験の結果がでたころでしょうか?

2014年10月27日 21:23

そういえばCDA1次試験の結果がでたころでしょうか?

私の同期の仲間は1回で受かった人、受からなかった人さまざまです。
私は運よく1回で受かりましたが、そこからが長く2次試験に苦戦し、結局受かった同期の仲間からのロープレとフィードバックを受け徐々に身につけることができたと思っています。

1次試験もそうでした。
どう勉強しているのか、どうやれば覚えられるのか、何時に起きて勉強しているのか、論述は誰の理論が出るかなど会っては刺激し合い切磋琢磨したお蔭だと思っています。
いざという時頼りになるのは同期の仲間ですね。

次回は2次試験のことに戻りましょうね。では!